さくら

今週は暖かい日が多くなり桜が満開になりそうですね。お花見に出かけないといけませんが、花粉症が酷くなり、ちょっと辛いです。

さて、そろそろ夏野菜の準備に取り掛かりたいところですが、家の前の畑は今年は使えそうになく、少し離れた畑になりそうです。土はそっちの方が良さそうなのですが、植え付け時の水遣り難しく、天気予報を見ながら考えましょうか。

今年はエダマメに続き、落花生やジャガイモのリクエストがあり畑の準備を急がないといけませんが、その畑の上に昨年植えた梅の木とミカンの木を見にいくと

綺麗に花が咲いてました。

半年ほど様子を見れなかったので周りの草を刈って、近所のホームセンターで今度はリンゴを買いました。

数年後どうなっているのか楽しみです。

スポンサーリンク
Count per Day
    Count per Day
      スポンサーリンク
      Count per Day