お久しぶりです。

またまた、久しぶりの更新です。

サツマイモが熟成期間を終えて、食べれるようになってきました。試食をしてみると問題なし!3種類とも甘くて美味しいです。とりあえずは利用者さんとワケワケして、昼食後に皆んなで食べてます。

そして、気が付けば12月・・・

年々1年が早く感じてきてましたが今年は特に早い、年賀状の準備もしないといけませんね。

しかし年末に向けて、仕事依頼が増えて見積もりや納期の計算で忙しくしております!これで工賃アップも間違いないかな?

現行の内職などの納品数も減らさないように注意してと!頑張って参ります‼︎

スポンサーリンク
Count per Day
    Count per Day
      スポンサーリンク
      Count per Day