昨日ナス畑最後の収穫、沢山取れて大満足。ありがとうございました‍♂️白菜植えもゲストの方がこられて、めちゃ楽しいと喜んでおられました農福連携、今後の福祉サービスのお話など聞かせてもらい勉強不足を痛感今日からまた、頑張って行きます #コレーグ #豊中 #障害福祉サービス #就労継続支援b型

昨日ナス畑最後の収穫、沢山取れて大満足。ありがとうございました‍♂️白菜植えもゲストの方がこられて、めちゃ楽しいと喜んでおられました農福連携、今後の福祉サービスのお話など聞かせてもらい勉強不足を痛感今日からまた、頑張って行きます #コレーグ #豊中 #障害福祉サービス #就労継続支援b型

スポンサーリンク
Count per Day
    Count per Day
      スポンサーリンク
      Count per Day