昨日、今日と畑に出かけ果樹のほうで草刈りしているとみかんに実がひとつ出来てました植えてから3年ぐらいたったかな、固いミカンでしたが収穫してしばらく置いてみます。あとはシイタケも2つ程出てきておりましたどちらも手入れ怠ってましたが良かったですあとは白菜に肥料まいてブロッコリー周辺を除草、来週ぐらいに生姜を抜こうかな!でもって本日渋柿を取ってますので干し柿にします #シイタケ #みかん #コレーグ #豊中 #無農薬野菜 #就労継続支援b型 #障害福祉サービス

昨日、今日と畑に出かけ果樹のほうで草刈りしているとみかんに実がひとつ出来てました植えてから3年ぐらいたったかな、固いミカンでしたが収穫してしばらく置いてみます。あとはシイタケも2つ程出てきておりましたどちらも手入れ怠ってましたが良かったですあとは白菜に肥料まいてブロッコリー周辺を除草、来週ぐらいに生姜を抜こうかな!でもって本日渋柿を取ってますので干し柿にします #シイタケ #みかん #コレーグ #豊中 #無農薬野菜 #就労継続支援b型  #障害福祉サービス

スポンサーリンク
Count per Day
    Count per Day
      スポンサーリンク
      Count per Day