昨日やっと大根間引きが出来ました。とりあえず持って帰って来たけどどうしようかな🤔ふりかけや炒めても美味しいしですね。で、シイタケが巨大になってました、大きすぎて味はどうなんかな?今度食べて見ます。生姜は今回あまり育たずで、来年リベンジ致します #コレーグ #豊中市 #障害福祉サービス #就労継続支援b型 #しいたけ #だいこん #生姜 #白菜 #無農薬野菜

昨日やっと大根間引きが出来ました。とりあえず持って帰って来たけどどうしようかな🤔ふりかけや炒めても美味しいしですね。で、シイタケが巨大になってました、大きすぎて味はどうなんかな?今度食べて見ます。生姜は今回あまり育たずで、来年リベンジ致します #コレーグ #豊中市 #障害福祉サービス #就労継続支援b型  #しいたけ #だいこん  #生姜 #白菜 #無農薬野菜

スポンサーリンク
Count per Day
    Count per Day
      スポンサーリンク
      Count per Day