本日白菜周りの雑草が長くなってきたので防虫ネットを外して雑草とりw1つだけ大きくなったのを取りました!今夜はお鍋でもして食べてみようかな水菜も日当たり悪いけどゆっくり成長中です。 #白菜 #無農薬野菜 #障害福祉サービス #コレーグ #水菜 #就労継続支援b型 #豊中 #水菜 #蔵錦

本日白菜周りの雑草が長くなってきたので防虫ネットを外して雑草とりw1つだけ大きくなったのを取りました!今夜はお鍋でもして食べてみようかな水菜も日当たり悪いけどゆっくり成長中です。 #白菜 #無農薬野菜 #障害福祉サービス #コレーグ #水菜 #就労継続支援b型  #豊中 #水菜 #蔵錦

スポンサーリンク
Count per Day
    Count per Day
      スポンサーリンク
      Count per Day