今日は、ひまわりの調理実習室を借りて少人数で調理実習!オムライスと唐揚げを作りました。午前中は雪がふってるなか買い物大変でしたが、いつもと違う活動で皆さん楽しそうにされてました。もちろん美味しく出来て良かったです(*^^*) #豊中 #コレーグ #就労継続支援b型 #障害福祉 #調理実習 #ひまわり #オムライス #唐揚げ

今日は、ひまわりの調理実習室を借りて少人数で調理実習!オムライスと唐揚げを作りました。午前中は雪がふってるなか買い物大変でしたが、いつもと違う活動で皆さん楽しそうにされてました。もちろん美味しく出来て良かったです(*^^*) #豊中 #コレーグ #就労継続支援b型  #障害福祉 #調理実習 #ひまわり #オムライス #唐揚げ

スポンサーリンク
Count per Day
    Count per Day
      スポンサーリンク
      Count per Day