本日ご近所さんの生活介護事業所GENEさんで昼食を購入いたしました500円ワンコインで唐揚げカレー!とっても美味しくてびっくりしましたまたリピートしたいと思います写真の撮り方勉強しますね、せっかくの美味しい料理も台無しだ#生活介護事業所GENE #カレー #豊中市 #コレーグ #就労継続支援b #障害福祉サービス事業所

本日ご近所さんの生活介護事業所GENEさんで昼食を購入いたしました500円ワンコインで唐揚げカレー!とっても美味しくてびっくりしましたまたリピートしたいと思います写真の撮り方勉強しますね、せっかくの美味しい料理も台無しだ#生活介護事業所GENE #カレー #豊中市 #コレーグ #就労継続支援b #障害福祉サービス事業所

スポンサーリンク