金曜日に畑に行くと栗が沢山落ちてました!もちろんもっとて帰って栗ご飯。今日は朝から3杯いただきました畑直播きの水菜、ほうれん草、大根は順調です。にんじんは少し遅いかな……事業所前の白菜等もとりあえず順調。昨日は暑さで萎れてましたが、すぐ水あげて復活してました。 #コレーグ #就労継続支援b型 #障害福祉サービス #豊中 #栗 #栗ごはん #大根 #水菜 #にんじん #ほうれん草

金曜日に畑に行くと栗が沢山落ちてました!もちろんもっとて帰って栗ご飯。今日は朝から3杯いただきました畑直播きの水菜、ほうれん草、大根は順調です。にんじんは少し遅いかな……事業所前の白菜等もとりあえず順調。昨日は暑さで萎れてましたが、すぐ水あげて復活してました。 #コレーグ #就労継続支援b型  #障害福祉サービス  #豊中 #栗 #栗ごはん #大根 #水菜 #にんじん #ほうれん草

スポンサーリンク