やっと苗が育ってきて今晩から雨との事で畑の準備。今年は準備が1ヶ月遅かったので心配ですが何とかなりますか……前回植えた白菜の種があちこちに飛んでたようで白菜畑になってました上の畑は水菜畑に…とりあえず今週全部植えないとね🫡#コレーグ #豊中市 #障害福祉サービス #就労継続支援b型 #野菜 #農業

やっと苗が育ってきて今晩から雨との事で畑の準備。今年は準備が1ヶ月遅かったので心配ですが何とかなりますか……前回植えた白菜の種があちこちに飛んでたようで白菜畑になってました上の畑は水菜畑に…とりあえず今週全部植えないとね🫡#コレーグ #豊中市 #障害福祉サービス #就労継続支援b型 #野菜 #農業

スポンサーリンク