ひと安心

ちょっと古いカッティングプロッターがあったのですが古すぎてWindows10には対応していない。以前使用したXPのパソコンを引っ張り出して動作確認したところ動いていたので前回アップしたカバン作成をしようと頑張ってもらったのですが、セキュリティの問題でXPは使いたく無い!

XPを7にバージョンアップだと思い考えてるとモニター真っ黒ビデオカード潰れたし!

と言う事で唯一稼働可能となるパソコンが壊れてしまい色々悪あがきしてみたのですが書くとながくなるので・・・

結果、どうもパラレルポートからUSBに切り替える機器のドライバーが古いからかなと調べていくと何とかWindows8のドライバー発見!インストール後WIN10でも無事に動いてくれて安心しました。

前置き長くなりましたが、今日はカッティングプロッターの調整、動作確認を行い、ついでに送迎車に車椅子マークのデータを利用者さんに作ってもらってたのでカットして貼り付けてと、なかなかの出来栄え!

シートによって微調整しないといけませんが、無事に商品は作れそうです!またアップ致します。

スポンサーリンク
Count per Day
    Count per Day
      スポンサーリンク
      Count per Day