地震

皆さま18日の地震で お怪我されてないでしょうか?ガスの復旧作業がわからなかったり、エレベーターが動かないなどの話をお聞きしました。余震がまだ続き雨も激しく降りましたので引き続き注意が必要ですね。

さて話が変わりますが、サツマイモの定着を見に土曜日見に行きました。

所々マルチのしたに葉っぱが隠れて枯れかかったり、枯れているのがありまして、切り込みから出すようにしました。

枝豆も1週間経つと芽が出てきており、残りの分も日曜日にタネをpotに撒きました。

また週末の天気を見ながら畑に植えに行きましょうかね!

スポンサーリンク
Count per Day
    Count per Day
      スポンサーリンク
      Count per Day