しいたけ見に行きました何かにかじられた後みたいなのがありましたが今晩食べてみます。後2~3個小さいのがありましたのでまた次回楽しみにしておきます白菜水菜等は順調ですが、やはり植えるのが遅かったのか成長が遅いかな🤔まだしばらくは穏やかな気候なんで早く成長してほしいです。

しいたけ見に行きました何かにかじられた後みたいなのがありましたが今晩食べてみます。後2~3個小さいのがありましたのでまた次回楽しみにしておきます白菜水菜等は順調ですが、やはり植えるのが遅かったのか成長が遅いかな🤔まだしばらくは穏やかな気候なんで早く成長してほしいです。

スポンサーリンク
Count per Day
    Count per Day
      スポンサーリンク
      Count per Day