ようやく落ち着きそうですが・・・

本日請求の研修に行ってきました。とくに資料にそってお話を聞くだけでしたが、10月に請求業務を行うときにはわからないことがいっぱい出てくると思います。不手際で記入間違えると1ヶ月分もらえないしプレッシャー感じます。

そしてやっと一通り書類や研修が終わり営業の方に力をだせると思いきや車両購入が少し後手に回ってまして本日研修前に警察寄って車庫証明の提出・・・・・1日に間に合いますように!

余談ですが豊中警察新しくなって初めて行きました。以前よりは狭く感じましたが、さすがにバリアフリー対応で車いすの方も行きやすいと思います!前はボロボロでしたもんね・・・

 

 

スポンサーリンク
Count per Day
    Count per Day
      スポンサーリンク
      Count per Day