本日は事業所前で育ててた白菜とブロッコリー等を植えてきました。涼しくなり日中は蚊が沢山寄ってきて作業しにくい^^;蚊取り線香必要でした。畑周りや畑内の除草も少ししたので、ほうれん草やらの間引き作業手伝ってもらえるかな。とりあえずは明日聞いてみよう。 #コレーグ #豊中 #障害福祉サービス #就労継続支援b型 #無農薬 #白菜 #ブロッコリー

本日は事業所前で育ててた白菜とブロッコリー等を植えてきました。涼しくなり日中は蚊が沢山寄ってきて作業しにくい^^;蚊取り線香必要でした。畑周りや畑内の除草も少ししたので、ほうれん草やらの間引き作業手伝ってもらえるかな。とりあえずは明日聞いてみよう。 #コレーグ  #豊中  #障害福祉サービス #就労継続支援b型  #無農薬 #白菜 #ブロッコリー

スポンサーリンク